こんにちは〜爆笑




ようやく、キリンに

取り掛かりました爆笑








9枚でフィニッシュしますニコニコ



 残りはビバまで温存かなニコニコ






2月の当たったらいいなニコニコ



やはり、1番多く応募した


マルト〜飛び出すハート







10通応募しましたニコニコ







フライパン🍳に3口









第一弾に

ヘアアイロン、娘の名前で3口1枚


選べるペイは

2口と6口貼って2枚








宿泊に、二口





3口応募

10000円当たらないかな〜




2月は魅力的なキャンペーンが


多かったですね爆笑




 カゴメはポイント入った方


おめでとうございます🎉


二口応募してましたが


入ってませんでしたショボーン





どーれ、仕事行ってきます🚗³₃




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青