こんばんは〜爆笑






朝から、親から電話あり

『悔やみができたから、今から

パーマかけて欲しいな口笛

って言うので、慌てて、

部屋の掃除して、急いで

頼まれてたスーパードライ2箱

をカインズまで買いに行きました🚗³₃



お彼岸までにと言うから、

来週に、買いに行こうとしたけど、

今から来ると言うので、

ここは、カインズで❤️






スーパードライ2箱とアリエール


入れて10000円超えましたニコニコ


10000p当たりますようにお願い





懸賞の話になり、


『ビールとウィスキーないんだよな…』


と言うから、


『え⁉️😍カワチで買って欲しいな。

MEGAキャンペーンとキリン

やってるからニコニコキューン

ウィスキー🥃は、だよね?』


「そう!5000円以上するんだよ。」


『え⁉️うちと同じだよね?

4700円くらいじゃん⁉️』


と言ったら、うちより大きい


角🥃でした🤣



イオンも、高額キャンペーンやってるんだけど、


なんか、イオンで買ってとは


言いづらいから、


本麒麟1ケース買いたいと言うから、


カワチで本麒麟とウィスキーを


レシートわけてとそれだけ


お願いしましたニコニコ




80近い親にお願いしてみましたが


大丈夫かな爆笑




今日は来たついでに、


親が持ってきてくれました爆笑












旭物産
冬のお宝探しキャンペーン
QUOカード500円





カスミでもやし10袋買いました爆笑




我が家の近くはカスミしか


売ってなく、


行くたびに3袋買って、


フライパンにもやし3袋入れて


酒とガラスープと黒胡椒いれて


バラ肉乗っけて蓋して


蒸してポン酢で食べてます😋


でも、一口しか応募できなかったー昇天

なぜ、実家の住所にしたのかは不明昇天



10袋買ったけど、500円のQUOカード…


プラスになりましたチュー


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











旭物産様ありがとうございましたウインク





昨日、仕事行ったら、昨日も、


私以外のバイトのお兄ちゃん


いなくて、私だけ魂が抜ける



みんな、地方出身だから


帰省したりしててえーん



店長も、さすがに求人の


張り紙してました爆笑



先週入ったおばちゃま、

木曜日には、キレてたから

金曜日から来ないかなと思ったけど、

負けず嫌いで頑張って

1週間乗り切ったから、

もう大丈夫だなと思い、

昨日は元々、休み希望

だったから、土曜日以来、

久しぶりにあったら、仕事が早い驚き

すごい慣れて、もうバッチリだなーおねがい


落ち着いた時に

『すっかり慣れてすごいですよ〜ラブ


って言ったらまた怒ってた滝汗


「今日も怒られたんです😤」


って😫


店長もいい方がキツイから

私なら1週間持たないけど、

今の人はすごいなと思ってたけど、

この感じだとやはり、来週から

こないかなー爆笑

私が一生懸命フォローしてるけど、

私以外はフォローしてないしネガティブ

帰りは腰が痛いとか

言ってたから、時間の問題かなー真顔

明日も来てくれますようにお願い







息子、大手塾に行きたくて


自分でメールして、昨日、


送られてきたら、今日


電話きたみたいで、3回は


無料で授業受けられるんだけど


明日の9時からテストだってー驚き


入塾テストじゃあるまいし


いきなりテスト昇天


この塾は、うちの高校がごっそり

みんな行ってる塾で

電話で、高2で、コース分かれるから

「普通科理系です」

と言ったら

『ふぅ〜ん』

って言われたって真顔


普通科は、そもそも、高い大学に

入れないから門前払いなのかな魂が抜ける

随分と上から目線な塾だよね😤😤😤


それか、うちの子が、こんな塾を選んだのが

間違い⁉️滝汗


もっと低い塾にすればいいのかな泣


しかも、無料体験が3回あるみたいで


息子が


『英語はどーしよーかな⤴︎』


「英語は習ってんだから

他のにしたら?」


『でも、この前のテストで英語が

ビリから2番目

だったんだよ〜笑い泣き




は⁉️😳😠🫨


「英語習ってんのに学年で

ビリから2番目⁉️真顔真顔真顔




 『だから、やはり、英語は受けたいな⤴︎』


「なら、受けなよ‼️無料なんだから‼️」


でも、まさか、点数悪いとそもそも


無料の授業も受けられないとかないかな昇天



明日は部活が午後からだから


2教科しか午前中テスト受けられなく、


あと一教科の時に親も呼んで面接と凝視


『お母さん、塾長に英語ビリから

2番目とか言わないでよ‼️

舐められるから😤』



いや、舐められるも何もテスト見れば

一目瞭然だと思うけどねチュー










2年の教材費の請求が来ました。


選択により値段は違います




高校ではどのくらいお金かかるのか


載せていきたいと思います


少しでも参考になれれば…




昨日、ボスに


『扶養抜ける予定は無いんだよね?』


と聞かれて


「抜けたいんですけど、今は…

でも、ここでは、200万は

稼げませんよねえー



ボーナスもないし、年休も無いし


200万まで稼ぐとなると


体が無理だし…


と言って、現状維持ですね…




よく、70代のおばちゃんもやめないよ。

体力がついていかないと思うのに

すごいな〜




うちは、ますますお金かかるから


私もこのままでいいのか考えないとなネガティブ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青