こんばんは〜爆笑







今日は、朝の7時半から仕事でした爆笑

息子を駅に送るのに、いつもの駅だと、

職場の逆の駅になるので、

職場の最寄りの駅に

送り、仕事へ。

お弁当を10時までに作らなきゃ

いけなかったので、私は7時半。

ボスは8時半ころ。

他のパートさんも早出して、

10時に間に合い、今度は、

ランチの準備。

私は11時前には上がってきましたニコニコ




そして、今年初めて、同級生との

カラオケ🎤ランチ。


カラオケ🎤には行くけど、

ほぼ、話し。

最後の1時間くらい少し歌いました🎤



今回も追悼の意を込めて…









大橋純子さん、御冥福をお祈りします🙏






最近の仕事の話を聞いてもらい


スッキリニコニコ




家に帰っても、


何も届いてませんでしたショボーン





ようやく、2月のまとめをしたいです爆笑




商品券




コカコーラ5000円✖︎2で一万円

カワチ✖︎東洋水産2000円

ベニマル✖︎サントリー2000円

ベニマル✖︎サントリー1000円


金券は15000円






ポイント編





ベニマル✖︎キリン7500円

ベニマル✖︎キリン2000円

ベニマル✖︎3社1000円

ニベア2000円

宝酒造500円

カインズ200円

サンドラッグ✖︎森永製菓1000円

十勝カマンベール500円



ポイント14700円



物編





チチヤス腹巻き

メンソレータムミニバック

トリスサーモス

キユーピーレンジクッカー




食べ物編



茨城干物2つ

コープ✖︎カルビー3個

亀田製菓

日清

しみチョコ堂島ロール

フィットカーブ生ハム1キロ

Twitterでドンキのナッツ🥜

インスタで茨城しらす

東洋水産赤いきつね4個

 サントリータコハイとレモンサワー



カタログ






ナッツ🥜は、カウントしなかったけど、


こちらも、カウントして


2月は31個当選できました笑い泣き





1ヶ月まとめると自分でもビックリ❣️



特に大物はありませんでしたが、


コカコーラ2アカで10000円は


大物ですね笑い泣き




金券だけで三万弱


色々合わせると…よだれ



食べ物が沢山潤いましたニコニコ




2月の応募数は

ハガキ69

WEB49

 LINE27


145件でした。


その中でダントツがマルト60周年

11通出したつもりが、

締め切りすぎて、1枚

レシート見たかったので

10通出してますニコニコ


10000円当たるかな〜よだれ



2月は結構応募できました爆笑




3月は仕事も沢山入ってるし、


カレンダー見たら、今月20日も


出勤になってて驚き


父ちゃんが

『20日も入ってるなんて、パートじゃ

ねーべよ‼️物申す

って怒ってたネガティブ



でも、大学生が、3回くらい

代わりに出てくれるみたいなのでキューン




今朝は、私と一緒に

働いたことないおばちゃまがいました。

そのおばちゃま、今日は

少しお話しできて、

来週は、その人の代わりに

ランチに出るし、

驚きまあ驚き驚き仲良くなれたかなニコニコ



今日も3時間くらい出たから

怒涛の5連勤になります爆笑

今月は応募数少ないだろうな煽り




マイペースに頑張りまーす爆笑



今月も宜しくお願いします


お読みいただきありがとう


ございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青