こんにちは〜爆笑






先ほど、親から電話きて、

スーパードライを

お彼岸までに2ケース

買っといて⤴︎と言われラブ



どこで買おうかな〜酔っ払い




カワチもMEGAキャンペーン

始まったしな…ちゅー















でも、マルトでレシートわけて


食旅に行く?




イオンで高額レシートで買う?



もう少し考えます爆笑








今月、月超えできるかな?


と、そわそわしてましたが


書留が来ました〜笑い泣き












ヨークベニマル✖︎カルビー

✖︎テーブルマーク

✖︎サッポロビール

100万円山分け

キャンペーン


1000円







こちらのキャンペーンです💁‍♀️





一点含む500円と


応募しやすかったので、


パー口も応募しちゃった笑い泣き


もちろん、濃いめのレモンサワー🍋


を入れてねウインク





10000円は当たらなかったけど、


1000円でも当たってくれて


嬉しいです😂





ヨークベニマル様、サッポロビール様


ありがとうございましたウインク




今は、こだわり酒場で


何回はずれてるだろうえーん







またポイントが貯まったので









次は6000円コースにしようかな😂



これ、当たった人います?


あまり報告見ないような…








あと、昨夜、pekoさんの


インライ中に、ギョーザマイレージ


当選してた方いましたね飛び出すハート


私も波に乗りたかったけど、


あと5p足りずに、


先ほどベイシアで買ってきました笑い泣き


娘のベイシアポイント


1500円分が明後日で失効


しちゃうので、


ベイシア✖︎味の素の


キャンペーンに参加してきました爆笑






で❣️



ポイントも貯まったので






結弦くんのキッチンタイマー


がほしいのですチュー





これも、当たった人いるのかなー?


波が来た時にやりたいです爆笑





当たりますようにお願い






先ほど、また鍼灸院に行ってきました爆笑



すっかり、腰は良くなり


でも、まだ左側が張ってるかな…


アフターということで無料でした爆笑




背中も痛いので、


腰が治ったら背中もやりたいなニコニコ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青