こんにちは〜爆笑





寒いですね〜爆笑

昨日は、当選LINEが

きてました爆笑




宝酒造
いつもの食卓を
とびきり贅沢に
キャンペーン

えらべるpay500円





この時期、澪と昴と


2つのキャンペーンやってましたねニコニコ




今回は昴でした爆笑


えらべるpay5000円に


一口応募して、


ダブル賞でしたが、


500円戻ってきて


嬉しいです😂


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








宝酒造様ありがとうございましたウインク






茨城県の県立高校の


倍率が出ました滝汗


子供が少なくなってきてるから、


定員割れしてるとこも増えましたね。


人気のある高校は


2年連続で定員割れしたので、


1クラス減ったら、倍率が


上がりましたね滝汗




来年は娘も受験なのでゲロー




息子が中学の時、担任が

400点の壁がみんな

超えられないんです泣

と言ってたけど、娘は

300点の壁が高いみたいで悲しい

前回は奇跡びっくりキラキラ

300点超えできたけど、

今回は、超えられなかったです泣

数学は80点超えてるのに、

英語が25点ゲロー

これじゃ、英検だって

受けられないよーえーん

塾にはいれてるけど、

数学しかやってないのかな⤵︎

英語を習わせようか悩むわね悲しい

 

仲良い友達が頭いいので、

同じ高校に行きたい‼️と思えるように

なれば、いいんだけどね…





昨日作ったレシート


捌かなくちゃ🔪




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青