こんにちは〜爆笑





みんな、送り出してから

眠くて眠くて🥱


ソファで寝てたら、ガチャガチャと

落として目が覚めて

父ちゃんが忘れ物したとかで

帰ってきました滝汗←11時




実家にもう一つ届いてたんです爆笑










カワチ✖︎マルちゃん

Smile for All


ダブル賞





叔母宅には本賞が

きてました笑い泣き






こちら、叔母1口→🎯

母1口→🎯




ダブル当選でした拍手




こちらのキャンペーンです💁‍♀️








あっちもこっちもマルちゃん


やってたのでね…



マルト✖︎マルちゃんも


当たらないかな〜よだれ




カワチ薬品様、東洋水産様


ありがとうございましたウインク




もう、当選品のストックは


ありませんパー




もうこんな時間だ💦



パトロールしてきます🚗³₃




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青