こんばんは〜爆笑






朝から、娘の試合に

送りがてら、ドンキへ🚗³₃




この時にTwitterで当たって





昨日、クーポンが届いたので、


早速引き換え~音譜



しゃりもにのグレープは


初めましてなので、


買ってきました笑い泣き






ブルボン3口目ですチュー

息子大喜び笑い泣き




バレンタインデーは、テストで


作れなかったから、


今日作るから、バターと


チョコと買っておいてと言うので、


こちら。






このカゴに


3つのキャンペーンが入ってます。


セルフレジなので3回会計しましたニコニコ






朝早かったけど、そのかわりに


色々、スーパー行けるから


得した気分よね💕︎





先週、当選手紙が来てました爆笑






フィットカーブ11年

連続売上NO.1

ありがとうキャンペーン


スペイン産ハモンセラーノ

ミニ原木1キロ拍手





重っ‼️驚き




ドンッ❣️

すごい量よだれ




まな板みたいなものと



ハムを固定するやつとナイフ









メチャ美味しそうですよだれ




懸賞やってなければ


こんな生ハム1キロなんて


買えませんよねおいで


これだからやめられないのよ~酔っ払い




プラス株式会社様


ありがとうございましたウインク



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青