こんばんは〜爆笑






昨夜の、娘の当選LINEにも

ビックリしたけど、

集計したら、父ちゃんのが

1番多い応募だったじゃない?


父ちゃん12口…


しかも、父ちゃんって、スマホ貸して

くれないから、

応募したのも久しぶりだし、

12口でも当たらないのかな〜と

不思議に思って、

今朝、仕事行った後に

なんだか、気になって

LINEしてみたの。










ほら‼️物申す















父ちゃんのにも


来てた〜
😍😍😍


くぅぅぅよだれ


飲んだ甲斐があった〜笑い泣き





でも、なんだか、全然

当選報告見ないね真顔








200名だし、意外と


激戦だったかな爆笑




それにしても



ダブル✌🏻😄✌🏻


当選は嬉しすぎる爆笑





今はサントリーに浮気中だけど

キャンペーン終われば

また、サッポロさんに戻りますね



サッポロビール様


また、素敵なキャンペーンを


宜しくお願いしますウインク


男梅も応募済みですウインク





今朝、また、リベンジシフォンケーキ


焼いてみたの爆笑




おお❣️いい感じラブ






後ろもいい感じラブ




成功しました笑い泣き






ホールごと、卵をくれる


友達にあげました爆笑


また、作ってみよー口笛





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青