こんにちは〜爆笑






昨日は、私のパン教室のお友達が

最近病んでいて、

御岩神社に行ってきなと

行って、入山してくるよ❣️と

張り切ってたけど、この前の雪で

入山禁止になってたけど登れたのかな?

そのあとは、私の店で

ランチするって予約してあげたけど、

私は夜しかいないから、

予約ノートには、モコの友達とは

書いたけど、気づいてくれなかったみたいで

昨夜、女将にお会計の時にモコちゃんの

お友達って知って、

早く言ってくれれば

コーヒーくらいサービスしたのに悲しい

って言ってくれました爆笑

やはり、私と行くとサービスしてくれるから、

そのお友達には

今度はパンの先生たちと

みんなで行きましょうと

言ってあげました飛び出すハート

来月、私の行った占い🔮にも
予約しました爆笑
聞いてもらって、気持ちが
スッキリすればいいですねニコニコ





昨日、ヤマト黒猫さんからきた

クール便

やはり、しらす🐟でした笑い泣き









プレミアムな茨城しらす

キャンペーン


しらす1キロ🐟








1キロって、やはり、すごい量だわ笑い泣き



親に電話したら、


早速、明日取りに来るそうです爆笑


先月はオムツまでして歩けなかった親が


運転できるまで


すっかり、回復えーん


よかったよかった笑い泣き




この時にメッセージが

きてましたニコニコ






茨城しらす様ありがとう


ございましたウインク






昨日の、バレンタインは


私は何もあげませんでしたがチュー





息子は部活の子からこれを






全員に配ってたみたいだけど

もらえてよかったね笑い泣き




私も、昨日、妹さんから

(お店からなのかな?)




こんな気遣いしてくれるなんてえーん








こちらは、お料理上手な

友達が我が家に家族分

届けてくれました爆笑


娘なんて朝ごはんにこれを食べて

行きましたチュー





このお友達が、


また、卵を


3パックもくれて、


連休だから、モコがシフォン


作ってくれるかな⤴︎と言われて、


また、この前のリベンジ💪








ここまでは、いつもいい感じハート




今回は、上手に焼けてるといいな…




はずしたところを


また載せますねニコニコ


今回は上手に焼けてますようにお願い






ねぇねぇおいで



今朝ね…






一本のLINEが🤩











2個も、お届けメールが来るのは


初めてラブ



1つは、先週手紙が来てた生ハムと


もう一つは、どちらの


サントリー…だろうよだれ



また、届いたら


ブログに書きまーす爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青