こんばんは〜爆笑






今日、アポ無しで

ヤマト黒猫さんがきてくれました笑い泣き




家にいたからいいけど、

なぜにアポ無しなんだ⁉️驚き


娘の名前だったから〜よだれ

って、おい‼️物申す

ヤマトから、LINEきてたの言えよ‼️










コープ✖︎カルビー

カラフルスナックキャンペーン


詰め合わせ爆笑





え〜よだれよだれ


何が入ってるかな〜よだれ















ヒューヒュー口笛




私の酒のつまみになるやつばかりチュー




マークも大量ゲットチョキ




あまり行かないコープだけど、


息子の高校の近くにあるのよおいで


役員やってるからねくるくる


今週、今年度最後の役員の集まりが


あるのよー魂


委員長決めなのネガティブ


長さえ、ならなければ楽しい


3年間だけど…


って、もう、1年も終わりなんだね〜💦


は❗️早い‼️驚き




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






カルビーのマークが欲しくて、


詰め合わせに


娘1口→🎯

母1口→?

叔母1口→?



誰かに引っかかって欲しいと


思ったけど、うちに来たーラブ






コープ様、カルビー様


ありがとうございましたウインク






今日は、父ちゃんにせかされてた


ウィスキーと炭酸をどこで買おうか


悩み…🤔




やっぱり、


マルトだ〜‼️









うふふ❤️



マルトと言えば、


ただいま、こちらのキャンペーン❣️







これもそうだけど、


食旅キャンペーン










激戦だろうけど、


高額レシートは、これに使いたい❣️



そして、ブルボンだから、


これも絡めちゃうチュー







一番搾りもキャンペーンに絡め、



なんと言っても、この炭酸水‼️







こちらに使えるんですよ〜よだれ
















ウフフちゅー





そして、実家もハイボール


だから、炭酸をこれで


飲んでもらおうかなー酔っ払い




私が買って安く売ろうかな🤭





あと、久しぶりに


クスリのアオキでコレ爆笑






ポイント5倍で、


エリエールと


P&Gに応募します爆笑






あとあと、息子とは、中々、


時間合わないから、


NewDaysに行きました爆笑







収穫収穫口笛




たくさん帰ってきますようにお願い





⚠️私も修正テープは使いませんバツブルー





お読みいただき


ありがとうございました笑い泣き


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青