こんにちは〜爆笑






ティッシュの箱欲しさに、

5箱も中から取り出して、

むりくり、今の箱に詰め込んだら

父ちゃんに

『取りづらい‼️』

と怒られました絶望





ポストインされてました爆笑


これは、締め切り間際に

気づいてキッチンバサミ✂️を

買ったやつだ笑い泣き












フィットカットカーブ

11年連続売り上げNo.1

ありがとうキャンペーン


スペイン産ハモンセラーノ

ミニ 原木 1キロ










はて無気力



ミニ原木とは驚き





あ❣️これこれ指差し飛び出すハート





使いこなせるかな驚き



ハサミ✂️を買いたくて、


何かキャンペーンやってないかなと


調べたらギリギリ間に合ったので


買いました爆笑




それにしても、全国で




20名ですっておいで



私の名前で一口応募でした爆笑



おいくらくらいするのかなよだれ










中々、お高いのね驚き





来週届くみたいニコニコ







楽しみに待ちたいと思いまーす笑い泣き



プラス株式会社様


ありがとうございましたウインク





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青