こんばんは〜爆笑






1月のまとめをしますニコニコ


1月は25件の当選が

ありました爆笑

前半、全然当たらなかったけど、

後半は毎日のように届いていました笑い泣き





物編






上2つは、皆さんもフィーバー


しましたよね笑い泣き


フジッコ様笑い泣き




この波って、何年か前の


サロンパスと同じでしたチュー


その場系って波🌊がありますよね❣️


今キテルかも‼️


と言う直感だったんです。


なので、ダブル当選できました笑い泣き




ブルガリアヨーグルトは、


全国のなので、ダブル賞すら


当たったことなかったので


嬉しかったですラブ



ケロッグは、スプーンは別に

欲しいわけじゃなかったけど爆笑

子供達好きなので、

レシートは無駄にしたく応募しました笑い泣き

全プレだったんじゃないかなと思った

けど、当選でした爆笑


最近、こーゆー、使わないかも?


のものは、職場に小さいお子様が


くるとあげてます笑い泣き


アメリカンポークも

ダブル賞なのにホーローが

当選しました笑い泣き


レジャーシートやカトラリーも

当たりましたが、ホーローは

嬉しいですね笑い泣き



食べ物編




こちら、神キャンでしたよね笑い泣き

甘平ちゃん、引っかからないかなと

思ったらどちらも当たり、

くまモン好きなので、

実家にはカステラにしたら、

トリプルでした笑い泣き



カタログ編




こちらは、イオン✖︎ハムメーカー
で、写真投稿もして
一口応募で当選しました笑い泣き






デジタル編






イオン✖︎日清オイリオで1000円
ファーマインドで1000円
宝酒造澪で500円
ワンダフルアサヒで500円
イオン✖︎唐王500円
フィッティマスクで350円
クラブエリエール300円
ヤクルト300円

金券編




息子に部活でヒートテックが

必要だからと言われ、

キャンペーン待って購入しました爆笑

3000円


マルちゃんは、全国でもやってたけど、

カスミでもやってて

結構応募したけど一口当選出きました笑い泣き

3000円



サンユーにも、幅を広げるのに

行くようになり、サンユー✖︎SBで

2000円


マルト✖︎仙台牛

短期で、お安い肉を買い

二口応募で当選しました笑い泣き

2000円



カスミ✖︎ヤマザキパンで

1000円



QUOカード編




なんと言っても、マックの福袋を

1つ買い、10名に1つ入ってる

金のQUOカードが入ってました笑い泣き

この時から、今年は、運気上昇な気分おねがい



ファミマで買ったカフェオレ

1000円

いつか、舞浜にQUOカードで

泊まってみたい笑い泣き


大物当選




マルト✖︎ハウス

ペアチケットキラキラ


ハウスの商品を1080円以上?

中々の鬼👹キャンでした爆笑


もう、子供は、友達と行きたい

年頃なので、

頑張って4口応募しました笑い泣き

実ってよかったラブ






商品券11000円

pay4450円


金券だけで15450円

ペアチケ

もろもろで、

合算すると〇〇くらいですねニコニコ






娘が帰ってきましたニコニコ


学校まで迎えに行くと言ったのに


迎えに行ったら


いない…真顔



雨も降ってたし、重い荷物持って


かわいそうと思い、通学路を


行ったのにいなくて無気力


違う道も行ったのにいなくて真顔


そーこーしてるうちに

息子から迎えにきてコール…

NewDaysでキリン買って欲しかったのに

LINE見てなかったえーん




家に帰って、早速バトル🔥


「迎えに行くって言ったのに

なんでいないんだよー‼️」


って、スキー⛷️どうだった?と

聞く前からバトルチュー


我が家はやはり、こーでなくちゃねチュー





今朝のポン活は、グミが

あったので頑張りました爆笑


レシートは、食旅に応募します爆笑





ジンソーダ波に乗れましたラブ

もちろん、500ミリ🤣







だけど昇天


今日皆さんが当選してた


サントリーになんと‼️


応募してなかったんですよえーん


サントリーは、結構応募してるなと


思ってやめたんですが…


応募すればよかったー😭



今日は、溜まったレシート


全部捌き切りました爆笑





1月のまとめを作るのに

1月のブログのアメンバーみたら、

読み返してまた泣いてるしえーん

やだやだ、飲んでるから

涙もろくなって爆笑



明日は何か届きますようにお願い



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青