こんばんは〜爆笑







インスタ見てたら、

こんなのがラブ








何々⁉️


正月限定御朱印⁉️





私、御朱印にも神社にも


全く興味がなかった


のですが…真顔





御岩神社⛩️


去年色々あって、


1人で行ってみたんですニコニコ



そしたら、なんか、モヤモヤが


スッキリ笑い泣き





パワースポットでも


人気で観光バスまで


きてるくらい人気なんですよニコニコ






宇宙🚀から、2本の光がでて、


そこが御岩神社だったと


言われてて、




画像は、おかりしました。










神社会のディズニーランド笑い泣き



そして、御岩神社には、


龍の御朱印帳があり、






辰年龍にちなんで、皆さんも


買ってましたニコニコ





そして、正月限定、


御朱印ももらいまして



かっこいい🐲









これが、正月限定🎍









素敵〜キラキラ





この御朱印の順番カードがラブ






111番ニコニコキューン


なんかいい事ありそうニコニコ

























御岩神社には、雨の日☔限定の


御朱印もあるんですよポーン




今度は、雨の日☔に行って


御朱印もらってこよーニヤニヤ





30日の夜に31日までだと知り、


いてもたってもいられなくチュー


行ってきましたニコニコ






お友達も行ったんだけど、

お友達のパパが

『モコちゃん、バーコード集め

だけだと思ったら、

御朱印集めもしてんのけ?』

って言われたチュー



神社巡りも趣味になりそう笑い泣き



びわんごちゃーん

今度一緒にまわりたいネラブ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青