こんばんは〜爆笑






実家に行った時に、

当選品をもらってきました笑い泣き







くぅ〜笑い泣き



嬉しすぎえーん




でもね…

来年の1月31日まで。




娘の卒業旅行に当てたかったけど、

卒業するのは、来年3月だから、

こりゃ、また当てなくちゃ爆笑

その前に息子に彼女できたら
行ってきて欲しいけど…
今日も駅まで迎え行ったら
いつもの子がいなくて
「どーしたの?」
と聞いたら
『最近彼女できたから彼女と
帰ってるのかな?」
「あんたは?」
『いたら、こんな早く帰らないでしょ‼️」
って昇天
そりゃそーだチュー



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






こちら4名義一口づつニコニコ





いや〜、4000円分の


ハウス食品はキツかった昇天





冬なので、マロニーちゃんが


多かったかなー。


カレー粉は在庫過多だから、


フルーチェとか、他のもので


頑張りました爆笑



報われてよかったーネガティブ




マルト様ハウス様


またディズニーに行かせてくれて


ありがとうございました😭




pekoさ〜ん❣️

次は会えますよねニコニコキューン



もはや、

pekoさ〜ん❣️

ってネタになってるチュー





今日は、午前中寝て無駄にしてしまい爆笑


午後から、最後の追い上げ❣️


今年初のベイシアへ🚗³₃




わ‼️知らなかった驚き










こちら、買って、



ようやく、いちご🍓


見つけた〜笑い泣き











ここは、もう、めんどくさい❣️


3パック買っちゃいましたチュー





イオンにも行ったら


カゴメのキャンペーンやってたんだね驚き





高額キャンペーンは、


いつもウィスキー入れちゃいますチュー




レシートわけましたニコニコ






今はイオンが熱いから、


また、イオンに行きたいな笑い泣き





今月はレシート溜めすぎて、


沢山、レシート無駄にしてしまった


ので、もう、溜め込まないように


レシート応募したいと思います爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青