こんにちは〜爆笑






子供を駅まで送り、

また眠くなって寝たらさっきだった滝汗





どうにも疲れが取れません泣




日曜日に届きましたニコニコ





サンユー✖︎SB

冬のあったかキャンペーン


2000円




この時期、ハウスのキャンペーン


とかもあちこちでやっていたので、


私の名義で一口しか


応募できませんでした爆笑





こちらのキャンペーンです💁‍♀️





 



サンユー様ありがとうございましたウインク





サンユーと言えば、


毎週月曜日に500円以上


買い物してスタンプ


押してもらうと


ベーカリーのパンが半斤(1斤分)


がもらえると12月に知ったので、


1月は毎週通って、



貯まりました笑い泣き




昨日、スタンプ貯まり、パンもらえるのかなと


思ったら、焼くつごうもあるから



2月なんだね無気力



 また通ってみようっと音譜





今月の応募数100いってない汗



今からスーパー巡りしてこようっとラブラブ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青