こんばんは〜爆笑





ちょっと実家に行ったりしてて
遅くなりました💦





続きですニヤニヤ

pekoさ〜ん
どこ〜えーん





miyaちゃんマーチ3とお別れして、

まずは、美女と野獣へ。

そのあとフィルハーマジック

次はスプラッシュマウンテン

次はビックサンダーマウンテン

途中で、またmiyaちゃん達

に会い、pekoさんに会えた⁉️

会えないえーんと話して

バイバイバイバイして、


BuZZに乗って

最後はスペースマウンテン⛰️かな?



前回は買い物できなかったので

今回は、早めにお買い物へ。





そしたら、

モコちゃん⁉️


滝汗




あっとぶぅです笑い泣き








まさかのあっとぶぅちゃんにも


声かけてもらいました爆笑



そこでもペラペラと🤭


pekoさんに会えた⁉️


もう聞きまくりチュー


店内だったので、写真撮れなかったえーん





一旦、買い物終わったのに、


また、欲しいもの見つけて


レジに並んだら、まあ、


進まない💦進まない💦


友達が、店の外のベンチに


座ってるね⤴︎と


言ってたのに、姿が見当たらない驚き




キョロキョロえーん





え⁉️モコちゃん⁉️

レモンサワー🍋

気づいたよ〜笑い泣き


いちえですニコニコ


もみじ🍁ちゃんのレモンサワー🍋

で気づいてくれたよー❣️





もみじ🍁ちゃんが作ってくれました笑い泣き





『え〜笑い泣きそこでハグチュー

いちえさん⁉️わか〜いびっくりマーク笑い泣き



勝手に私より年上だと

思ってました滝汗お願い

ゴメンナサイ



いちえさんとも写真撮り忘れえーん






いちえさんとも、


ペラペラ話して、


『サキイロさんもこの辺にいますよ』



ええ⁉️ラブ


この近くにサキイロさんが⁉️


2人でキョロキョロ驚き




会えませんでしたえーん



バイバイバイバイして、


友達とも会えずえーん



友達とも会えないけど…




pekoさ〜ん

😭😭😭

どこ〜😭




つづく…




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青