こんばんは〜爆笑








実家に届いてたラストの商品ですニコニコ













こ!これは‼️びっくり




夢と魔法のキャンペーン

W賞ハンドタオル








毎年応募してるけど、


ダブル賞すら当たらなかったから、


すご〜く嬉しいです笑い泣き




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









ノートを見返すと…


パーティに3口応募してました笑い泣き

(また、誰かに会えるかななんて

密かに思ってました🤭)



ダブル賞でも当選できて


嬉しいですラブ




 え⁉️このタオル1900円もするの驚き






明治様ありがとうございましたウインク





ブルガリアヨーグルトといえば、


今朝みるみるさん


載せてくれたので、






買ってきましたー笑い泣き








ブルガリアとクレシアのハガキは


なかったけど、こちらの


ハガキがありました爆笑








こちら、日清食品全部だから、

楽勝楽勝口笛




もういっちょ❣️








ベニマルさん、キャンペーン多すぎ笑い泣き


張り切って通っちゃお〜チュー





当選商品券使いまくりよだれ







スーパーぐるぐるして、


まずは、メイトープリンの


その場系。



安売りしてた笑い泣き





行くわよ〜ビックリマークビックリマーク






えいっ‼️







👇









👇









👇











これは、大好きなプリンなので、


また、足繁くエコスに通います音譜



10回やってハズレたら、


辞めると思いますチュー







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青