こんにちは〜爆笑






ダラダラと、先程起きました💦




昨日は、pekoさんお勧めの

こちらも当選しました爆笑



宝酒造
澪でほぐれる月イチ
贅沢プレゼント

W賞えらべるpay500円






あれ?登録しようとしたら、

送られてくるみたい💦





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️










ブルーの食器狙ったけど


ダブルチャンスでした。



私のスマホから一口応募ですニコニコ




宝酒造さまありがとう


ございましたウインク







今月から、木曜日の


バイトの子が来れないから


私が土曜日出ない代わりに


木曜日出るよ⤴︎


と言ったけど、


結局、土曜日も人が足りないから、


土曜日もでて、なんなら、


明日も法事で店やるけど、


バイト生誰1人出られなくてえーん


また、私と店長と女将さんで


乗り切らなくちゃ爆笑





年末で、調理師さんが1人辞めて、


店長1人で、あっち行き、


こっち行き、それは、


案の定大変で無気力





そしたら、60歳のおばちゃまが


面接に来て月曜日から


くるんだってーニコニコキューン





『どっかでやってたのかなー?』



「やってないって」



滝汗




「でも、できます‼️って言うから…」


『やったことないのに、できます‼️

ってすごいね滝汗



『ま…まあ、やってみないとねデレデレ

きっと、主婦歴長いから

自信あるかもだしねニコニコ




「無理だと思うけどね〜…えー

でも、仕込みとか手伝って

もらえればいいかな」



って。


今よりはとりあえずマシには


なるかな爆笑




辞めませんようにお願い





あー、もうこんな時間だ💦



ウェル活行ってこよーかな。




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青