こんにちは〜爆笑







朝から、シフォンケーキ

リベンジ🔥してます爆笑

















いや〜、前回に引き続き


ここまでは順調キラキラ





問題は型から外した後が


空洞になってないかとか、


前回は、焼きが


甘かったと思うので


今回は10分長めに


焼いてみましたハート





豆乳が大量にあるのでチュー










豆乳入りでしっとり


シフォンケーキになる…




はず💦




今日は、朝から近所のスーパーを


一回りしてこよーっと爆笑





うまく行ったら


仕事に持って行こうかな笑い泣き





せっかくラッピングも買ったし、


ラッピングしたとこも


見て欲しいチュー





それでは、次のブログでは


シフォンケーキの画像


載せられますようにお願い





何も届かないから


ネタもないわ爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青