こんばんは〜爆笑





娘、すぐに、イナビル吸ったからか

すっかり元気になり

今夜はお風呂に入ってました笑い泣き


午前中には、みんなも早退で帰ってきたから、

スマホでみんなでワイワイやってるのかなえー



どんだけ休んだのかと思ったら…

1クラス20名も休んだクラスもあったと驚き

全クラス10名以上休んだらしい…

何か、イベントあったっけ無気力

特に何もないのにこんなに
増えてビックリ😳
娘はみんなも休みだから、
喜んでるっぽいね😅


まあ、元気なのでよかったです口笛




昨夜、息子の同級生のお母さんから

LINEきて知りました真顔ハッ



修学旅行の積立の紙が来て

しかも、今週までだったことを真顔ムカムカ
振り込みは、まだ先😮‍💨


来ました来ました魂











やっぱり、台湾🇹🇼だったかーガーン




今年は国内なのにタラー




16万💦



少しでもポイントが欲しいので、


ここは、一括クレカで。


しかも、私名義で🤣


で、さっき父ちゃんに


「修学旅行代16万だってー❣️

お金ちょーだいね。

一括にしたから。」




『は⁉️真顔お前、この前

保険金で30万貰ってたよな物申す

あの、保険代は毎月、俺が

払ってる‼️』




「へいへい魂が抜ける払いますよっと」



くぅ〜魂が抜ける


保険金もらったから、私が


払うようになりました💦


まあ、私のクレカにしちゃったんだけどねチュー



娘の宿泊代も最近払ったんだよな爆笑




お金が飛んでいく〜💸💸💸





そんなこんなで、チリツモ


大歓迎😂



今日のチリツモ



Twitterでほんだし



忘れずにっと指差し飛び出すハート



あとは、こんなメールが


クラブエリエール

300ポイント





珍しくオープンにポチったのかな無気力


300ポイント

もらいましたニコニコ






チリツモだけど、嬉しい笑い泣き




実家にも届いてるみたいで、


そのうちくれるかなニコニコ





一緒にディズニー行った友達が


また、大量にモツ煮を


作ってくれました笑い泣き











そして、卵🥚3パック


くれました笑い泣き


いつも、義母が、卵🥚150個とか


買ってくれるみたいで、


食べきれない時は、うちにくれますチュー



シフォンケーキでも作るねと


毎回言って、


作る作る詐欺ガーン



毎回、たくさん卵くれるのに、


作る時間がない⁉️



でも、明日こそは、重い腰を上げて


作ってみよーかな真顔




昔は100個は作ったであろう

シフォンケーキ…

何10年作ってないだろう…💦

作れるかわからないけど、

職場の妹さんも

楽しみにしてくれてるから、

こりゃ、明日は気合い入れて

作ってみます😤

失敗したら笑ってね昇天




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青