AmebaNews記事レビュー

こんにちは〜爆笑







貸切の続きを書いてたら




ピンポーン音譜



キャラブ



今度こそ、初荷が来たわね笑い泣き




モニターを覗くと目





赤バイクだわラブラブ
















ようやく、初荷が来ました笑い泣き





長かったーえーん








カスミ✖︎ヤマザキ

レシートで応募

キャンペーン


1000円









こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











叔母…A賞に1口

娘…B賞に1口🎯




カスミ様、ヤマザキパン様


ありがとうございましたウインク





そして、深夜に帰り


メールをチェックしてたら、


こちらも当たってました笑い泣き











ヤクルト

毎日続けるシロタ株習慣

本気なら❗️ヤクルト

キャンペーン



ダブル賞300円



忘れずにっと指差し飛び出すハート








モバイルバッテリーに応募して


はずれて、ダブルも


ハズレだと思ってたから、


すごく嬉しいです爆笑




こちらの、キャンペーンでした💁‍♀️





ヤクルト様、ありがとう


ございましたウインク





続きを書きたいけど、


歯医者行って、急いで


仕事だー昇天





続きは、夜か


明日になってしまいます…





まだ、夢のようだわニコニコ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青