こんにちは〜爆笑






お天気も良くて☀️

今日は貸切日和ですね❣️






私も、もし、声をかけてくれた人が

いたら、

ささやかですが

プレゼント🎁を


用意してみました爆笑




先着3名ですよチュー










透け透けチューチューチュー



誰にも声かけられなかったら、


引き続き、ビバドリームに

持ち越しますチュー





月に2回も行けることになるなんて


夢のようキラキラ






もみじマーク🍁を貼って







安全運転で行ってきまーす🚗³₃




では、現地で会いましょう爆笑パー





お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青