こんにちは〜爆笑






昨夜から、いろんな人に

貸切行けるか聞きまくって、

みんな行けないと…えーん






今朝、一緒に行く友達から

やはり、金曜日、葬式になってしまって

行けなくなったって

連絡来て、

最悪、娘を連れて行くかなと

思ったり、でも、皆勤だから、

休ませたくないし悲しい

お昼で早退⁉️


でも、なるべくなら

それもやはりさせたくなくて…悲しい





息子が学校休みで、家にいて

その話ししたら、

『俺が行けばいいじゃんグラサン




って



凝視凝視凝視




いや!息子と行っても楽しくないし真顔




息子が
「先輩が羨ましがってたよ。
貸切当てたくて応募してたんだって」




ポーンポーンポーン



『え⁉️高校生の先輩が⁉️』


「そうだって」




高校生でも、応募する人いるんだね滝汗




せっかく、友達がくれたのに

無駄にはしたくない泣





もう、この人に連絡して

ダメなら、娘連れて行こうかなと思って

朝電話したら、

パパが半年取れたら行けるかも。

最悪、お友達に下の子預けられたら

行けるかもと言ってくれたら、



お友達が
みてくれるって


ラブラブラブラブラブ



😍😍😍



くぅ〜笑い泣き



無事にモコちゃん

行けることになりました笑い泣き







初めて、自分で運転していきます真顔






安全運転で頑張ります💪










これ、貼ってね笑







あーラブ





楽しみ楽しみラブ