こんばんは〜爆笑






困った😭


金曜日の貸切に行く友達から

今、電話きて、

旦那さんの親が、亡くなったって


😭😭😭😭😭



まだ、正式に日にちが決まってないけど、

金曜日に被るかもってえーんえーんえーん






どーしよー爆笑






金曜日に、かぶらなければ

いいけど、

他の人…

探しておこーかなチーン




仕方ないよね…

お友達は悪くないし…





また、わかったら

ブログ書きます悲しい






今朝、娘が作ってましたニコニコラブラブ







お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青