こんにちは〜爆笑





昨日は娘がGUに行きたいと言うので、

息子の服も

ユニクロでたくさん買ったりしたら、

くじが引けまして…









タオルとお菓子と500円券が


もらえました爆笑





今日から、息子も始業式で


学校が始まりました🏫




娘も今日から部活で、寝坊して


初日から遅刻凝視




私も今日の14時から


仕事です。




ランチは、パートのおばちゃまが


みんな休むから、


ランチは来週火曜から。


夜は今日からスタートですニコニコ




厨房のお兄ちゃん(調理師)、年末で

辞めてしまったので、今日から

店長1人でできるのか不安魂が抜ける

なんとか、頑張ってきます💪





一年分の、封筒を貯めて


毎年、年明けに


開封するんです。






いやー、こうみると


当たったな〜ニコニコキューン













1枚、1枚、思い出しながら


仕分けしたら…













マルトがダントツに多かったです。










全部で47枚


もありました爆笑







すごい厚さ驚き







QUOカードは、これ。










QUOカードは、柄がないのは


息子にあげるけど、


あとは、今までのも、ぜーんぶ


取ってありますチュー





また、1年間がんばって


集めたいと思いますニコニコ






そろそろ初荷が


きてくれないかな〜よだれ








ストレスMAXだったフライパン🍳






新しくしちゃったーチュー





今じゃストレスフリーです爆笑







今年は、何を当てたいかなーよだれ




引き続き、息子の一人暮らし用の


家電を当てたいと思いますニコニコ







もうすぐ、貸切で


ワクワクドキドキ💓




一緒に行く友達が


お昼まで仕事するって言うので、


高速バス🚌で行こうとしたけど、


朝イチしか、バスは運行しないので、


ここは、私が自分で初めて運転して


ディズニーに行く決心をしました😤



行く道を何度もシミュレーションして、


でも、不安だから、


これを貼って、私には


近寄らないでアピールチューチューチュー










親に借りましたチュー





これで、準備万端ニコニコ飛び出すハート




と、思ったら、友達が


運転してくれるって爆笑



私の運転不安だったのかなてへぺろ


友達の車にこのマグネットを


貼り、これをかぶり











友達に、これ被って行くことを


言ったら、友達も持ってた笑い泣き



これか…



これを



被って行くみたい爆笑



今回は、友達と2人で行きます爆笑




で❣️



マリーちゃんは、たくさんいるかなと


思い、私もブローチをつけて


みなさんに気づいてもらえるように


したいと思いますニコニコ










マリーちゃんの、右耳に


オカメインコオカメインコのブローチ


をつけてますニコニコ




気軽に


『モコちゃんセキセイインコ青セキセイインコ青


って声かけてくださいラブラブ





もみじ🍁ちゃん、レモンサワー🍋

のキーホルダーつけて行くみたいチュー

あれ、どこに売ってるんだろー🤣




もう、楽しみで仕方ない爆笑







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青