こんにちは〜爆笑






最近、私が懸賞をちょこちょこ教えてる

ママ友🅰️ちゃんニコニコ



ここのところ、ジャンボでGETや

アメリカンポークの本賞も

当たって、スーパーに

行って、ハガキや、キャンペーンと

書いてある文字を気にするように

なってて、


今朝、LINEが来たの。







見事に真っ白ポーン




簡単なWeb応募は


教えてあげてたけど、


ハガキ応募は、詳しく


教えてなかったかも滝汗





そして…











この前、モンブラン食べて、


ジェーソンに寄って、


2人でUCCを買ったんだけど、


そのハガキも、こんなふうに


応募しちゃったみたい泣




UCCは、直ぐに応募したんだろうね。



でも、早めに分かって良かったよね。




私は当たり前のように


やってたけど、初めての人は


まさか、テープで印字が消えるとは


思わないもんね泣






キリンビール買いたいと言うから、


やまやで買いなって教えてあげました笑
















友達も脳みそ🧠使うようになったみたいチュー





こんな風に貼ってるよ爆笑




と言ったら、


ビックリしてたわ笑




やまやのレシートって


なんであんなに幅が


広いんだろうね爆笑











お友達も、オソロで


当選するといいなニコニコ飛び出すハート




その友達に、


今度は、一緒にローソンに行って


ポン活を教えたいと思いますチュー






昨日、マルトでヨーグルト買ったの。







今朝、Web応募しようとしたら、







1個だけ、定価になってるから、


マルトに行って、差額を


返金してもらって





昨日のレシートと今日のレシート

名義わけて応募しちゃおうっとチュー






昨夜は、バイト生と2人で

(大学生だから動ける)

頑張ったけど、片付けも、


おせちの準備もあり、


帰ったら23時でしたネガティブ


今日も、2人しかいないけど

(70代のおばちゃま滝汗)

頑張るしかない…よね…無気力




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青