こんにちは〜爆笑






よく、遊びに行く

ママ友に、簡単な懸賞を

お勧めしてるんですよ。


この前は、マルト✖︎ジャンボでGET

お子さん3人いて食べ盛り、

マルトしかほぼ行かないというママ。

チョコモナカジャンボ2個入れて

いつもの買い物して、

応募してみな⤴︎

って言ったら、

この前会ったら、

『マルトの商品券あたったの❣️びっくり
モコに教えてもらったやつ❣️」


って、商品券当たったみたいチュー



そして、この前、友達が

コストコ行こうっていうから

ついていき、アスパラを買ってたのよ。

『アスパラとベーコン炒めめっちゃ、パパが好きなんだよね❗️
しかも、ブロックのベーコンでね❣️』


「え⁉️なら、もうすぐ終わるけど、
米久のベーコン買いなよ‼️
500円か5000円か50000円
当たるんだよ❣️
私、去年5000円当てたよ。
今年は一回ハズレだけど、
もう一回5000円狙いで買ってこよーかな。」

って言ったら、友達は

『私は50000円狙うわグラサン
どうせ使うものだから。』



とにかく、料理研究家ってくらい

料理やお菓子作りなどすごすぎて、

よく、モツ煮を作ってくれます爆笑



その友達、8個ベーコン買ってきたらしいよチュー

まだやってないのかな?


私も、最後に昼間

3個買ってきたよ爆笑


今夜やれたらやってみまーす笑い泣き





さてさて、買い物から

帰ったらポストにイン指差し飛び出すハート











いとうまいこさんが

収穫した

まいまい米

1合爆笑






これ、インスタで応募したものです



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







1合か…⤵︎

せめて2合は欲しかったな爆笑

せっかくだから、ふじっこで

当選した釜の初おろしはこの当選米

で炊いてみようニコニコ

ちゃんと届くよね爆笑




TRADETRADE様


ありがとうございましたウインク




昨日締め切りのキャンペーンを


思い出し、仕事行く前に窓口で


消印押してくれと言って


出してきたけど、


太鼓判今日までだったのねー‼️


また、仕事行く前に窓口に


出してきます魂が抜ける



月末じゃないのも、


今月はたくさんだね無気力



どーれ、仕事に行ってきまーす。




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青