こんにちは〜爆笑







昨日、届きました爆笑









ツルハ✖︎クラシエ

車椅子チャリティ

キャンペーン

2000円








この時に、当選LINEが


きてました爆笑










あれ?この時に、3個当たってるのに、


2個しかきてない驚き






ひらめき電球



3つ同じ住所じゃあれかなと思い、


1つ実家にしたんだったてへぺろ




でも、今思うと、やはり、


3つとも自宅にすればよかったーえーん





これ、ノートを見ると、


スマホで3アカで応募して、


叔母と実家に1口づつハガキで


だしたのよー





これって、LINEが先に


当選報告上がるから、


そのあと、ハガキと同じ住所に


したら、ハガキはハズレになるじゃん?



なら、この3つの当たりを


娘と息子と私の名前にすれば


よかったかなと後悔泣




来年もトリプル当選したら、


来年は、全部LINEは


自宅で登録しようっと音譜






こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






私とは相性よくて、


3年連続当選していますニヤニヤ



ツルハドラッグ様✖︎クラシエ様


ありがとうございましたウインク








昨日の息子の試合の合間に、


ツルハ行ったのよー。




こんなキャンペーンやってたしラブ









私の愛用のラブライナー❤️



エリエールのキャンペーンで


毎回当たってて、


自分ではしばらく


買ってません。


でも、今回は、買わなくちゃいけなくて、


ツルハに行ったらビックリ‼️




ラブライナーに詰め替えなんかあったのねポーン





今まで、インクがなくなると


ポイって捨ててたんですよ。





対象商品が、ラブライナー全品って


書いてあるからリフィルでも


いいかなと思い、


買ってきました爆笑










当たりますようにお願い




昨日、娘は、息子の同級生の


女の子と水戸に遊びに行ったの。


娘、その子と同じ高校


行きたいと言ってて、


父ちゃんに、


『水戸の高校に行きたい❣️』


って言ったら、父ちゃんに


大反対されてましたチュー




水戸と言えば、茨城県の


県庁所在地があり、


都会なのよ爆笑



娘は、あーゆー性格だから、


帰ってこなくなると思ってんだよね不安





「ダメだ❗️ダメだ‼️

交通費もかかるし、家の近くにしろ‼️」



って怒られてたチュー



2年後はどこの高校に行ってるのか

楽しみですね😊




話変わって、高校で思い出したけど

皆さんに聞きたいです‼️


息子、定期をリールがついてる

定期入れに入れてて、

2個切れて壊れたんですよ‼️


木曜日に2個目のケースが壊れて、

Suicaをコートのポケットに入れて

金曜日の朝、忘れたことに気づき

切符を買って学校に行って、

帰りは切符代がもったいないからと、

歩いて帰ってきたの真顔




モバイルにした方がいいかなと

思うけどスマホ無くしたら…

と思ったり、充電なくなったら…

だから、モバイルには踏ん切りつかなくて滝汗



通学にSuicaを使ってる皆さんの

お子さんは、モバイルにしてますか?

また定期入れを買うか悩んでて😅

教えてくださーいニコニコ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青