こんにちは〜爆笑





この時、頼んでいたものが

届きました爆笑















中身はバレバレですねてへぺろ





藤田金属様のフライパン🍳





カタログで頼んでいた




フライパン🍳ですニコニコ










よーくみてください目




名入りなんですよ❣️











なので、


世界で一つ

だけの

フライパン🍳




26センチと、いつも使ってる


フライパン🍳より、一回り小さいですね。


早速、お昼に、


日清の太麺焼きそばを


作りました爆笑



鉄だからやはり、重いです。


年末には、我が家のハゲハゲ


フライパン🍳を買い直す予定


だったので、まずは、


1つ当選できてよかったです爆笑







昨日の、ベニマル✖︎キリンビールの


レシートが見つかりました爆笑




どんな感じかな〜ニコニコ




これは、はなまる合格




これは、また、私の太もも🦵の上で

撮影してましねチュー

このくらいの影でも当選できました爆笑





ドラえもんの水筒の当選

レシートも出てきましたニコニコ




はなまる合格ですね❣️


でも、いつもはクレカ情報は

✂️で切るのに

この時は切り忘れ?

退院した次の日に

応募したみたいで、ボケてた?





👆は、ベニサンジャンボ用に


作ったけど、応募し忘れて、


あと1本飲料水買って、


私のスマホから、3口応募で


水筒が当選できました音譜






で、皆さんにお聞きしたいのは、


これ‼️


どーやって保管してますか⁉️






⚠️閲覧注意⚠️












オーブンの脇にクリアファイル


をおいて、


ペタペタ貼ってるんですよ。


ハムやベーコンの長いシールを


皆さんどこに保管してるんですか?


父ちゃんに、汚い‼️むかっ


って怒られるんですよダウン



皆さんのも見てみたいなニコニコ






お読みいただき


ありがとうございました😊