こんにちは〜爆笑






昨日は、お友達が、靴を

持ってきてくれたら、もう一足あるポーン



安かったからって、娘に

買ってきてくれました笑い泣き



オシャレに目覚めて、化粧品アイシャドウ口紅

私の服も着てみたり、

息子の服も来てみたりチュー
さすがに父ちゃんのは着ないわね🤣

なので、本当に靴は嬉しかったです爆笑



今度は娘連れて、

お友達の靴屋に行こうかなニコニコ






さてさて、

昨日は、ウィスキーが届くと

言われてたのに、結局

仕事から帰っても不在も

入ってなかった昇天

父ちゃん、日にち聞き間違えたのかな魂が抜ける



さてさて、pekoさんびわんこちゃん

まさかの、

浜松町の奇跡キラキラ

みたいに、私も、

今回のウィスキーのイベントで

誰かと参加できるかなって

思ってたんだけど…



え⁉️滝汗

ウィスキーなんか飲まねーよ‼️

って⁉️チュー





私も、ブロ友さんと会ってみたい❣️


やっぱり、会えるとしたら、

ビバかな〜よだれ


って、当たってねーだろって⁉️爆笑


妄想は自由だもんね〜口笛







って、本題を忘れてたてへぺろ




こちら、実家に届いてました爆笑












マルト✖︎はごろもフーズ

お買い物エールキャンペーン


5000円拍手



5000円は最高に


嬉しいですね笑い泣き




冊子やレシピブックも


入っていました爆笑









内訳
実家1口→🎯
叔母宅1口→❌
娘1口→❌

3口出して、1口当選しました爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








去年も当選しています爆笑






エコスでも当たるかな〜ニコニコ




マルト様、はごろもフーズ様


ありがとうございましたウインク



プチ当たり🎯












昨夜のゼロチャレ






✖︎2














まいたけも、もう、何個買ってるだろーチーン


チョコも相当買ってるなチーンチーン



今日は、レシート捌き頑張ろーデレデレ




先月のまとめしたいけど、

時間かかって泣

くーちゃんが、アルバム機能

でやるといいと教えてもらい、

すごく便利笑

来月からは、サクッと

まとめのブログ書けるかな😂





お読みいただき


ありがとうございましたウインク