こんにちは〜爆笑






1日に、実家に届いてた

みたいです爆笑












サッポロビール

三ツ星ブレフルサワー

ほおばるグレフル

キャンペーン


えらべるpay1000円




相性良き良きの、サッポロビール様に


フラれたかなと思いました滝汗


当選してよかったー😂







au payにしました爆笑












こちらのキャンペーンです💁‍♀️








内訳


私→2口❌

娘→2口❌

サブ(親の名前)→1口🎯



と、対象商品500円以上で、


一つしか当たらなかったので


赤字💸でしたねドクロ




でも、1つでも当たったから、


よしとします笑い泣き








昨日からおにぎり🍙の具を


ふじっこ煮にしてあげたら、


息子が


『今日の🍙、具が違かったね』


「嫌だった?」


『いや!あれがいい❣️」


って、フジッコのおかかの方を


喜んでくれました爆笑





今朝、父ちゃんも朝ごはんに


食べてたらしく、


すでにこれしかないチュー









もっと買ってもよかったかもチュー



きっともう波🌊には、


乗れないね。


もし、キャンペーン中に無くなりそうなら、


あと2個買ってハガキで


出してみよーかな口笛





昨日は、こちらの波🌊に


乗れました笑い泣き




当たり🎯





からの⤴︎






当たり🎯




昨日から、買い物行くたびに


レモンサワー🍋いれてるので、


最後は何口になるだろう口笛





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青