こんばんは〜爆笑






実家の親が、ジャガイモと

一緒に当選品を持ってきて、

 ブログに書こうとしてたんだけど…




その前にパー




昨日、仕事終わってお風呂入って

0時頃から飲み始まりチュー

皆さんのブログを読んでたら、


何々⁉️


ブログが当選フィーバーで

ざわついてるじゃないのよ❣️



当たりが出てたって報告を

読んで、居ても立っても居られないチュー



こーゆーその場系って

波があるからね❣️



絶対、今日、応募したかったのよ❣️




それは、このキャンペーン💁‍♀️












のこれが、前から欲しかった


商品だったからデレデレ











我が家では、ガスで


お米を炊いてて、

(炊飯器が当たらないから)


3合しか炊けないから、

この商品も3合だけど)


朝と晩炊いたり、朝だけ炊いたりと、


とにかく毎日炊くんですよ。



 

今は、コレを使ってます。






もっとシャレオツな、本当は


かまどさん








が欲しくて、でも、キャンペーン


やってないから、


こちらの商品が欲しくてラブ






前回、やってたキャンペーンに


このお釜の商品があったの。



片山食品さん


キャンペーンにラブ












このために、必死で


集めてたのに…










⚠️汚いです🤣😇🤣😇














この保存方法も皆さんに

聞きたかったチュー





点数が間に合わず、


見送って、

(またやってくれるかなと、シールは

捨ててません笑



ご飯釜を待ってたら、


フジッコ様で始まったービックリマークビックリマーク






なので、買ってきました笑い泣き








波が来てるのに、


0時までなんて、待ってられないわ😤





車の中から、写真撮り、



行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇









👇










👇













キターー❣️







もちろん、この釜が


当たりました笑い泣き





車の中から、友達にも


教えてあげて笑





息子の一人暮らし用とか、


使わなければ、我が家の


予備用にもあってもいいかなと


駐車場で考えて


今、波来てるしな〜🤔




また店に戻り🤣



また、買ってきたのチューチューチュー






急いで応募したかったから、


写真もブレブレ🤣🤣🤣





サブ機でやるわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇








👇








👇












ヤヴァ〜イ❣️


もちろん、こちらです酔っ払い




152名中、

モコちゃん、2つ🎯






興奮しながら、


慌てずに実家の名前で


書いて応募したの。
















あ‼️ゲローゲローゲロー







痛恨のミス‼️






もう、モコちゃんの


バカ‼️バカ‼️バカ〜‼️‼️‼️



えーんえーんえーんえーんえーん



何やってるんだろチーンチーンチーン





名前と電話番号は、親の名前なのに、


住所、我が家にしちゃったーゲッソリ




マジ最悪⤵️



1つでもいいから届いて欲しいよーえーん





もう一度、書い直してこいって⁉️滝汗




名前違うから来てくれるといいけど…




もう一度買おうか悩み中チュー





もう、焦ると、こーなるのよね悲しい


この前のパルムも、レコチョクにしちゃったし悲しい


無事に届きますようにお願い





昨日の仕事の話とか

たくさん話したいのに、

話が長すぎて…もやもや




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青