こんばんは〜爆笑






今日は、みんな出かけてから、

朝ごはん食べたら

眠くなって、昼寝してしまった滝汗




8月に入院した時の

診断書お願いしてて、

すっかり忘れてて、

取りに行ってきました🚗³₃
ってか、できたなら、電話くれても
いいじゃんね😤
3ヶ月もたってたわよ😤😤



そして、ポイントカードを作りたかったけど、

何ヶ月も前から、

キャンペーンやってないかって

聞いてたの。
カード作るキャンペーンとかたまにあるから。

だけど、全然ないから、

仕方ない、なんのサービスもないけど

カード作ってきました爆笑



だって、12月から、この

キャンペーン始まるしねウインク







さとの雪と言えば、


探すの苦労して、


意外と近いのに、盲点で、


ギリギリ二口応募して


ダブル当選したので、







今回は思い切って、


ポイントカードを


作りに行って、


なんで、ポイントカードを


作らなきゃって思ったのは、


マルちゃんのこのキャンペーン。








これ、ポイントが当たっても、


カードも作れって書いてあるの。


なんで躊躇してたかというと、


カード作るのに500円かかるのよ爆笑


だから、ずっと作ってなくて昇天


でも、やはり、応募したくて、

今回使ってみましたニコニコ

そして、その時のサービスカウンターの

お姉さんの接客が素晴らしいキラキラ

これぞ!接客❣️

なにももらえないかと思ったら

エコバッグとティッシュは

もらえましたハート













キャンペーンを探したら、


こんなのやってた爆笑






もう、当たる気しかしないけど、


アサヒの酎ハイが店になく泣


父ちゃんに





返信が遅すぎて、スーパードライ


8本買ってきましたニヤニヤ



また行けたら、期間中に行ってこよー。






今日締め切りのハガキを


窓口で、消印押してもらい、


ついでに3シート買ってきましたニコニコ











親が、たまたま夕方に


くると言ってたら、家出る前に


届いたみたいです爆笑







マルト✖︎サントリー

いっしょに買って抽選で

当たる!

キャンペーン


1000円





当たりやすいと思ったけど、


なんとか引っかかってくれて


よかった😮‍💨




この唐揚げが売ってないお店があり、


1番小さい唐揚げを入れて、


三住所、一口づつ応募して、


実家に届きました笑い泣き


元は取れ…

ビミョーだけどねチュー




マルト様サントリー様


ありがとうございましたウインク




叔母からも連絡きたので、


それをもらってから


11月は締めたいです。




今日は、液味噌買って


最後WEB応募しましたラブ



やり切りました爆笑






娘が、部活なくて早く帰ってきて、


この前からハンバーグ


作るとさわいでいて、


作ってくれましたラブ






ソースはハインツニコニコ


昨日までに作ってくれたら、


クリケのキャンペーンに


バーコード使えたのにガーン


来年のために取っておきますニコニコ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青