こんばんは〜爆笑






今日は特に予定ないけど、

昨日のガススタのお兄ちゃんの言葉に

甘えてチュー


またまた、ガススタに行ってきて

キッチンペーパー

もらってきましたーチューチューチュー










でね、このガススタって、


この前、クレカ作ったガススタと


系列が一緒な


コスモ石油キラキラ


だから、この前は、私も


旦那もティッシュ欲しさに


カードを作りチュー笑








今回は、キッチンタオル欲しさに


2日連続行ってきましたチュー







同じコスモ石油だけど、


店舗は違います爆笑




カードも作って、ベニマルの


レシート持って、


10円引き😍


また、イベント始まったら


行くかも😅






そーそー❣️



この前、問い合わせた、








コーヒーゼリーから


返信が来ましたニコニコ






なんだか、やはり、使い回しができそうですがあせる


商品名がわかればいいみたいです。





昼間、友達と作った

マカロン。








むかーし、私が作った


マカロンよりは上手に


作れてるような笑い泣き






そうそう‼️

底値まいたけ見つけましたチュー




安定のハズレ🤣




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青