こんばんは~爆笑






娘は、お友達が泊まりに来て

調子こいてるから、

喧嘩してたら、皆さん喧嘩しないのかな滝汗

お友達笑ってました🤣
一人っ子のお友達もいたから、
なんか、その子のお母さんは
とても喜んでくれてニコニコ
汚い部屋だけど、また
来て欲しいねニコニコ

でも、今どきの中学生って
すごくない⁉️真顔

10時頃お泊まりに来てた子のママが
迎えに来たみたいで、
ミスドで🍩買って戻ってきて
パーティするんだ⤴︎
ってみんなで出かけたから、
夕飯のおかず、スイッチ入り
4品作って、ビバのバーコードを
一気に貼り、子供たち帰ってきたら、
ミスド🍩だけだと思ったら、
サーティワンのアイス12個入りと
スタバに寄り、新作みんなで買って
マックでポテトとナゲット買ってポーン
写真撮りまくって真顔

私はイオンに出かけたよ笑


レシート4枚作れて満足笑い泣き

スーパー寄り寄り帰ってきましたニヤニヤ


久しぶりにカインズに行ったら

こんなイベントがラブ
これは、地元だけなのかは分かりませんお願い







行きたーいラブ


でも、待てよ🤔

娘、練習試合だけど、

お友達の親といつも、

送るか迎えかやってるけど、

私、朝の送りやろうかな。

夜は仕事だけど、その前に

カインズ行きたいなちゅー


だって、ハズレ無し❣️
豪華賞品ラブとか見ちゃうと
ケーマーの血が騒ぎまくってるのチュー



そして、今、カインズの

キャンペーンが熱いグラサン



あれもこれも応募したいチュー

今月は、通ってみよーかなニコニコ




家に帰ったらポストにin指差し飛び出すハート


これ‼️

中々当たらない分かります~⁉️滝汗

ほんとにダブル賞すら

当たらないのよーチーン




それが😍








カワチMEGAキャンペーン

ダブル賞1000円拍手





ほんとにMEGAキャンペーンって


ダブル賞すら当たらないんだってばーえーん



1000円でも嬉しい♥️




ノートを見返すと…


ビックリ😳


息子の名前で当選したんだけど、


ノートに息子の名前が書いてない

🤣🤣🤣🤣🤣


カワチは、親も高額レシートを


くれるので、


ノートには


 ポータブル電源に3口

炊飯器に2口

スマートウォッチに1口

そこに息子の名前はないので、

全部で7口応募で

今の所、息子だけダブル賞デレデレ



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







ダブル賞が4750人

もいるのに、本当に


当たらないんだってばおいで



だから、すごく嬉しいです笑い泣き



明日にでも引き換えてこよーっと音譜


saranponちゃん当たってるかな〜ニコニコ


カワチ様ありがとうございましたウインク







今朝、父ちゃんが、みかん🍊も無いし…


と言うので買ってきたら、


あれ?みかん🍊があるーポーン









しかもくまモンラブ


お泊まりに来てた子が


持ってきたみたいニコニコ



みかん大好きだから


いくらあってもいいのニコニコキューン


そして、くまモンだから、さらに良きラブ



なんだか、我が家に


くまモン、ちょいちょいいるのよねチュー



かわゆいキューン




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青