こんばんは〜爆笑






この時に、当選LINEがきて、

届くか不安だったけど、

無事に届きました〜笑い泣き

















濃いめのレモンサワー✖︎

チキチキボーン

『濃いからBOX当たる❗️』

キャンペーン


濃いカラBOX










いつもの買い物に、


いつものサワーとチキチキボーン

(鶏皮チップス)


入れるだけだったので、


簡単でした爆笑




父ちゃん→1口 ✖︎
私→7口 ✖︎
お古スマホ→7口🎯
娘→1口 ✖︎
叔父→7口ハガキ ?
叔母→3口ハガキ ?
母→3口ハガキ ?
〇〇→2口ハガキ ?



私のスマホ、当選しすぎてるせいか?

7口で来なかったのよーえーん

でも、サブ機が当たったので、

パスワード忘れたから、私の名前で

送ったら無事に届きました😮‍💨



よかったーえーん



今、近所のスーパーで

天然水のキャンペーンやってるから、

炭酸在庫過多だから、

サワーの素は、炭酸で

割って飲みたいです🍺


今晩の夕飯は爆笑






サイコロステーキ🍖と


濃いめのレモンサワー🍋で


カンパーイ🍻




久しぶりに濃いめのレモンサワー🍋

飲んだけど、やっぱり…



ウメェ〜🐐飛び出すハート


もう、缶2本は飲み終わりチュー

瓶を開け始めましたニコニコ


サッポロビール様ありがとう

ございましたウインク






今日のポン活。

クジがないから、張り切ってはないけど、

とりあえず、タダなので、

これだけ笑い泣き









明日も、息子送りがてら、


朝活してこよー笑い泣き






私も切手買ってきました爆笑








この種類しかなかった泣





明日は、何も連絡ないけど、


何か届きますように爆笑





そーいえば、ベニサンジャンボの


報告って上がってますか?


ガチ応募したんですけど…


そろそろかな⤵︎




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青