こんにちは〜爆笑






昨日、ヤマトさん黒猫から、

お知らせしてた通りに

先ほど届きましたラブ













アメリカンポーク

夏のごちポ感謝祭

肩ロースステーキ🥩用

500g🐄










凍ってて中身が分かりづらいねあせる









冷凍庫パンパンだから、


夕飯に食べちゃいますよだれ





この時に当選LINEが


来てました笑い泣き







アメリカンポーク様


ありがとうございましたウインク






今も、私と娘のスマホから


応募したので、3アカ目に


応募してみまーす爆笑





レシートは、裁き終わったので、


今度は、バーコードチョキチョキ✂️





ケーマーって、忙しいわよね爆笑








ポン活で欲しいものゲットできました爆笑




あとで、引き換えてこよー音譜





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青