朝からポン活飛び出すハート


クゥ〜😖

酎ハイがなかったーガーン










昨夜、一平ちゃんをやったの指差し飛び出すハート












はいっ‼️



4連敗中ネガティブ




子供が食べるから、


また、安売りの時に


買いたいですグラサン






そして、お次はこのキャンペーン飛び出すハート














モバイルバッテリーか、クオペイ


が欲しいな爆笑





どうせ使うから、


ここは、2万円分




アマギフ


買いましたグラサン




1000円で1回だから、


20回引けますねニヤリ




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️






👇






👇







👇









✖︎15


























2500円の


当たり🎯





12月にプレゼントメールが


くるそうです爆笑





20000円買って2500円の


お小遣いって、


最高かよ❣️



これは、また買ってこよー口笛






娘の試合見てきました笑い泣き




県大会出場


決まりました〜🎊




 

さっき、郵便屋さんが来たんだけど

(セブンイレブン銀行のカードを

持ってね)チュー



その会話を聞いて欲しかったんだけど、


今から、仕事なので、


夜にかけたら、書きますニコニコ






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青