こんにちは〜爆笑







昨日は、娘、スタバで


友達と勉強してくるってさえー




そもそも、友達となんて


勉強できるわけねーだろってねむかつき




こんなLINEがニコニコ









中学生にも無料でくれたらしい飛び出すハート




で、今朝起きて


持って帰ってきてくれたみたいで、


えー?どこー?


って言ったら、


カップが捨ててある真顔




犯人は父ちゃんだった凝視



飲みたかったな…悲しい







昨日、仕事だったんだけど、


9人だと思ったら、


11人の予約で、


きたら、ビックリ❣️



娘の同級生のファミリーだったの笑い泣き



親のお祝いで、娘三姉妹と旦那3人と


孫と…



なんか、やはり、姉妹とかって


いいなーと思ってほっこり見てました爆笑





みなさん、飲むと言うより、


ご飯だったから、


早めに帰ったので、


片付けして21時には


帰りました爆笑





休日出勤のお礼に


店長が刺身くれた〜ラブ












昨日、4Sちゃん


載せてくれたので




早速買ってましたチュー





ケーマーは、キャンペーンの品も


せっせと消費しなくちゃいけないからねニヤリ




カンパーイ🍺







刺身を見た父ちゃんが、


お前だけ刺身ずるいと驚き



ずるいと言われてもね滝汗



うちの父ちゃん、刺身


大好きだから、


いつも、安いのしか買わないから、


羨ましかったのかな滝汗



マグロとイカとタコは


取っておいて、今日の夕飯に


食べるそうですちゅー




お土産もらえるのってサイコー笑い泣き






おーっと💦



また話が脱線爆笑





エコスに行ったらハガキが


ありました爆笑









対象商品500円以上

ジャガイモ🥔は、カルビーで当たるから、

10名と少ないけど、ストウブとマグロに

応募しまーす爆笑








はごろも商品含む1000円以上で

50名に3000円がもらえます爆笑




マルトでもやってますニコニコ





マルトは5000円ですね爆笑




サンドラッグで総選挙が


始まりました飛び出すハート








これは、娘のスマホも借りて、


二口は応募したいです爆笑





実家の当選品が届いたら


まとめをしたいと思います爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青