こんばんは〜爆笑





今日は、実家に行き、

親を連れてベイシアにニコニコ




金麦の上にもポップがあって、

よくよく読み始まったら、





3箱は買わなくてもいいなかな?

と思って、なんだか、

オツム悪すぎて、意味がわからなく爆笑

二箱でもいいみたいとなり、

でも、種類別がいいのかなと思い、

青と赤の二箱買って、

その時点で高額だから、

何か含みたいと思い、

クリネックスを一つ

いれてもらい、そこから、

親は、刺身買うと言うから、

私は、UCCを作ろうと

別行動して戻ってきたら、

なぜか、親のカートに

スーパードライが凝視


『え⁉️なんで、スーパードライが

あるの?』


と聞いたら、

「お彼岸に実家の手土産に…」


って、スーパードライだけで、

5000円弱驚き

ベイシアで、高額キャンペーン

やってないから、勿体無い煽り



近くにカワチもあったので、

思わず

『スーパードライは、カワチで

買ってもいい?

あと、少し足して、5000円

コースに応募したいから…』

って、カワチで買ったのはいいけど、

そもそも、私、親とあまり仲良くないから

一緒に買い物とか行ったことなくて

懸賞してるのは知ってるけど、

私みたいな買い方はしないから、

ドン引きしてたと思う…真顔



UCCとか、一枚のレシートにしたしね。





今日は、こちらが届きました爆笑

昨日、娘のスマホに連絡きてましたニコニコ











夜に指定してもらい、


すっかり、何を頼んだのかも


忘れてたけど高額でした驚き







伊藤園

自然は気持ちいい

五感解放キャンペーン


イヤホンとお香




こんな可愛い巾着に入って😍




ソニーのイヤホンよだれ




コロンとかわいい😍











この商品です爆笑








こんなにするんだ驚き







あとは、お香ですニコニコ






値段が調べられなかったけど、

この二つ合わせても

余裕で一万超えですね酔っ払い





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️













この時にペタペタしてました口笛







リカバリーウェアに2口✖︎3応募


フルネスキットに2口✖︎1応募で


こっちが当選🎯



でも、イヤホンがもう一つ欲しかったので


すごく嬉しいです笑い泣き




モコちゃんと相性いいのは…



👂飛び出すハート





伊藤園様と〇〇様…

ニオワセ🤣




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青