こんにちは〜爆笑






今日は、娘は休校なんです昇天

それは、それは喜んで

友達が家に来て遊んでますニコニコ





息子は、午前中授業で終わり。


娘、リビングで遊んでるから

私の居場所がない凝視






昨日、買い物してたのを

朝から捌いてて、

今月は、仕事まだ行ってないのもあるから、

レシートは、溜まってません爆笑

そして、応募も順調です❣️





で、昨日、このレシートを

作ったので









朝から、ギョーザマイレージに


登録して、今月は







ポイントアップなんですよね口笛





目指すは60ポイントの


選べるペイ❣️






行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇










👇












👇
















ま❣️眩しいグラサン







もう、ことごとく、その場系が


はずれてたからうれピーヤンセキセイインコ青










ポンタにしました爆笑









味の素様ありがとう


ございましたウインク





これって、一回当たったらもうできないのかな?


2回当たった方いますか?


キャンペーン期間長いから、


2回目も当たりそうだけど、


同じのはダメとかあるのかな?


1000ポイント2回当たった方いたら


教えてくださいニコニコ






あと、茨城で、ブリ🐟見かけた人いたら


教えてくださいニコニコ





あと、ガーナ、初日に


買ったのに登録できませんえーん


登録できた人いますか?






昨日、娘の職場体験


幼稚園に行き、すごく楽しかったみたい爆笑


本当は2日間だったのに


今日は中止悲しい




ちなみに、昨日のお弁当…


もちろん、娘が作りました爆笑















お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青