こんにちは〜爆笑







ようやく、息子、4日間の

テストが今日で終わり笑い泣き




私、いつもリビングで寝てるんだけど

息子もリビングで

勉強してるの滝汗

自分の部屋があるのに

全然行かないで、

もう、眠いのに、

電気ついてるから

寝付けない昇天


しかも、今朝方も、

物音で起きて、時計見たら

4時近かったー魂が抜ける

テスト範囲のワークも終わってなかったのか

この四日間、毎日

夜中までワークに追われてましたネガティブ


4時から寝たから、起きるわけもなく

起こして駅まで送り

家に着いたら、部活道具忘れたから、

テスト終わったら一旦、最寄り駅まで

電車で行くから駅まで

持ってきてと言われたんだけど、

今日こそは、おいも丸を探しに行く

予定だったから、仕方ない、

また学校まで届けてきましたネガティブ

朝から疲れた😓




そんなこんなで、

昨日、実は郵便屋さんも

きてくれたんですラブ












ヨークベニマル✖︎ダノンビオ

選べるダノンビオ

キャンペーン


2000円






素敵な封筒に入ってましたニコニコ










商品券ありがたや〜お願い





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









私の名前で一口応募で


当選できました🙌




ダノンビオ様ありがとう


ございました爆笑







ベニマルと言えば、


ディズニーのキャンペーンが


始まりましたね爆笑





すでに二口作りました爆笑



ハガキ探してこよー音譜






今月はこれで当選品


フィニッシュかなー。




仕事復帰は、入院前は


9月9日からできるかな?


と言ってたけど、術後


具合悪かったから、9日なんて


無理だわーネガティブ


と思ったけど、すっかり元気に


なったので、やはり、


9日から復帰しますと


連絡しました爆笑


9月は前半に頑張って


応募するぞーグー





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青