こんばんは〜爆笑






ホチキスもはずれて、少しは

痛いけどくしゃみもできるように

なったしデレデレ



病院の部屋のドアって24時間開けっぱなし

じゃない?


だから、廊下での会話とか

聞こえるんだけど、

さっきの会話で思わず

笑っちゃってさ〜チューチューチュー


だから、笑わせんなっておいで


お腹痛いんだってば〜笑い泣き

その会話が
じいちゃんの声で
👴「だれか〜タスケテー‼️」

なにやら、そのこえは、

私の部屋の前から聞こえる驚き

私、見に行こうかなと思ったら

看護師さんがきて

『どーしたのー⁉️驚き
👴「もうダメだ〜‼️
救急車呼んでくれ‼️🚑」

って、ここ、救急外来の
病院だし🏥チューチューチュー



って1人でツボに入って
笑っちゃったよーチュー

お腹痛かった笑い泣き












娘から連絡きて、

合格💮
できたって笑い泣き


おめでとう🎉







みんなで合格できたみたいニコニコキューン



よかったね拍手

これで、内申に書けるわグラサン

娘なんか、なーんにも

書くことないから、よかったわ😮‍💨

あとは、英検三級を

取って欲しいけど、何分

苦手意識が強いからね悲しい


この昇段試験に

合格したから、振り込むんだけど、

こんなにかかるのポーン


19650円

だって‼️

思わぬ出費ね爆笑










そんなこんなで、パンツが🩲

1枚足りなかったのと、

水が欲しかったので、

ローソンでエビアン3本買ってもらい、

父ちゃんに届けてもらったら

こんなのも持ってきたのポーン












何よ何よ言ってよ〜笑い泣きおいで



昨日、来たみたい爆笑





マルト✖︎リケン

でサラダキャンペーン


2000円




ノートを見ると…

うちと実家と叔母宅に3口

出しました爆笑



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️




商品券に3口応募です。




リケン様ありがとうございましたウインク



明日の血液検査の結果で

明日退院できますニコニコ

ウレピーえーん





昨夜のサキイロさん
ライブ、見たかったんだけど、
絶対笑いそうじゃない?
1人で声を殺しながら笑って
ると、周りの人にも悪いかなと
思うし断念しちゃったえーん

次回は参加させてもらいますニコニコ


お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青