こんばんは〜爆笑






今日、父ちゃん仕事から帰ったら、

ポストにインだったらしい驚き






今どき珍しい

往復ハガキ


ヨークベニマル
総額100万ポイントが
750名に当たる
キャンペーン
1000ポイント






これ、何等が当たるか


わからないというドキドキもの💓



これは、娘の名前と叔母の名前で


二口応募して叔母からは


連絡来てないけど、


どうかな?



こちらのキャンペーンでした指差し飛び出すハート






アサヒビール3本買うとクリアになるので


作りやすかったですねデレデレ





アサヒビール、アサヒ飲料、カゴメ様


ありがとうございましたウインク






そして、いきなりショートメールがびっくり










だれ⁉️滝汗


と思ったけど、心当たりがあるので、


部屋番号教えたら


面会していいのは家族のみで


ナースステーションの前に呼ばれて行ったら


おかみさーん😭


おかみさんも、あちこち悪くて、


定期的にこの病院に


通院してて、


たまたま病院🏥だったとか。




わざわざお見舞いを


持ってきてくれましたえーん











お見舞いとレタスクラブ。


私の顔も見て


『モコちゃん元気そうで良かったあー爆笑



って、点滴取れてお風呂も出た後だったから


元気な姿で会えました笑い泣き





ほんとに、こんな温かいお店で


働けて私も幸せニコニコキューン




来月半ばから、復帰するとは


言ったけど、はやく、傷口の痛みさえ


取れればあとは、元気❣️



待っててね〜えーん






明日は、ヤマトさんからの

LINEが娘に来て、

前にpekoさんのインライで

まゆきちゃんが作った

レシートの話をしてて、

私もその時にコメントしたら

pekoさんは、『モコちゃんみたいな

レシートの作り方のが当たると思う」

って言っていたアレだよ←ニオワセ😇

まゆきちゃんもオソロかな〜ニコニコ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




イベントバナー