AmebaNews記事レビュー


こんばんは〜爆笑






今日は、病院🏥にいたら

当選メールがラブ




ジャン焼肉の生だれ
おうち焼肉応援
キャンペーン

ダブル賞500円



✖︎2








これは、pekoさん


こちらのジャンを


買ってたから










私も、これを、2つ買って、


2アカから応募しました爆笑




ダブル賞がダブル〜笑い泣き




ポンタにしましたニコニコ









こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











フライパン🍳に応募したけど、


ダブル賞狙いでしたてへぺろ





モランボン様


ありがとうございましたウインク








今日は、病院帰りにイオンに


行ってきて、


花王とコカコーラのレシート


作ったんだけど、


これも、もらってきて










このレシートも作ればよかったかな


なーんて見てみたら目




あっぶね〜滝汗


これ、まだ始まってなかったよポーン


買わなくてよかった😮‍💨






あと、これもようやく


ハガキ見つけたから


書こうとしたら、


前回封筒だったのに、


今回ハガキになってた魂が抜ける










ポン活でチマチマ買ってて


レシート3枚になっちゃったよネガティブ










3枚のレシート貼る時って


みなさん、どう貼ってます?真顔



今回、レシート短いからこれでいけたけど、


長い場合は、3枚重ねて


袋に入れて応募してたけど、


当たった試しがないかも煽り




とりあえず、これからは、


2枚までのレシートに


してみます爆笑






今日は、例のツバメちゃん、


どーしたかなと見てみたら、








巣立ってました笑い泣き





でも、あのツバメは、どーなったんだろ悲しい



元気に巣立ったと


思うことにしますニコニコ






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青