こんばんは〜爆笑






今日から、高校野球始まりましてデレデレ

開会式からずっと観てました爆笑



観ながらハガキ描こうと思ったら、

書けなかった爆笑



親が届けてくれましたニコニコ









実家には、3つも届いてたけど、


上のハガキから


小出しにしたいですチュー





エコス✖︎くらしモア

GOGOキャンペーン






こちら、4口応募したんですが、


実家に届きました爆笑


店頭に行かないと商品券もらえないので


近々行ってきます爆笑


スタンプもらうためには、


明後日行ってきた方が


いいかなニコニコ


こちらのキャンペーンでした





くらしモア様ありがとうございました😊



商品券貰いに行ってないけど

カウントしちゃいますチュー




ここのところ、牛乳は、

ずっとこれを買ってたんですが…






ようやく、他の牛乳の


キャンペーンが始まりました笑い泣き













500ミリを2本買おうとしたら、


1リットルしかなかったえーん


ケロッグで飲むからいいんだけど…







しかも、これ、一本


300円以上


もするんだね驚き




他のマルトに、小さいの売ってるかな魂が抜ける



我が家消費早いから


別にいいんだけど、


できれば、500ミリがよかったな泣





5名と狭き門だけど、


イヤホン狙いますグラサン





だから、牛乳小さい方がいいんだけどねえーん



他のマルトも見てみよう…






昨日は、仕事中、ドーン💥


となったから、まさか、


お客さんがお客さんの


🚗わぶつけたのかなと思ったら…





地元の花火🎆だったんだ🤣











ようやく、色々、


解禁になって、楽しめるようになりましたねニコニコ




野球も有観客になり、


娘の試合も室内なのに、


親も観られてえーん




息子の県大会、3年間🏊


結局観れなかったしえーん



お祭りや、色々、


元に戻ってきたんだねニコニコ








明日からは、また当選品の


報告しますね爆笑










後半は応募できないから


前半に応募したいけど、


お盆に義兄家族が泊まりにきたり、


私も、大学生帰省するから、


仕事だし爆笑




乗り切りまーすニコニコ



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青