こんばんは〜爆笑





今日は、朝から病院🏥







注射終わって、次の検査行ったら


注射一本取り忘れたので、


また取りに行ってきてと


言われ、手の甲からあせる


エアコン強くて、冷え冷えで


血管出ないから、手を温めてから


採血しました爆笑



待ってる間、私も波に乗れました笑い泣き









からの










病院にローソンがあるので


行ったら、予約したのがなかったネガティブ




でもこちらも当たり🎯









だけど、今日は、Lチキと


パンとコーヒーでランチして、


午後までかかりました魂が抜ける







帰りイオンに寄ろうかと思ったけど、


疲れたから、寄らないで…


うちの近くの出光でガソリン⛽️入れたら


初めての当たり🎯ラブ








これを、今月の当選にしようかなと


思ったら、


そのあと、本物の当選がラブ






その前にニヤニヤ



今日のお買い物デレデレ








これ、危なかったわよ💦


危うくトラップにかかるとこだったわ真顔









間違えなかったわよチューおいで





何枚かな〜笑い泣き









9枚取れました爆笑






あとは、今日の掘り出し物指差し飛び出すハート







とにかく、我が家、ヨーグルト命❣️




なので、見切り品でいいんですチュー




そして、ダイエット命の娘は、


最近、


『豆乳やプロテイン買ってきて。』


と、いうので、わかったよー爆笑OK


ってサンドラッグで


こんなキャンペーン始まったから、








豆乳を買ってきたのよニコニコ




家に帰ってレシート見たら…魂









まさかのレシート長かった魂が抜ける


サンドラッグでは、


買わないほうがいいですね真顔





何もお届けないので、


サーティワンを当選って言おうかなと


思ったらまさかのこちら❣️



スタバ〜😍




今回は、ポン活で、4本取って、


第二回に2アカで、両方ハズレ悲しい




第三回で、1アカしか応募してなくて


当たり🎯



もう1個飲み終わった空があるけど


同じアカで当選するのかな?


もう一つのアカで応募してみます。


第4回は応募忘れ驚き


第5回でポン活4本目を


応募してフィニッシュにします❣️



🍑のフラペチーノ飲みたいと思ったら、


実は土曜日に、店長の


妹さんが、みんなに、


スタバのドリンク買ってくれてたの笑い泣き



たまに、色々気を使って買ってきて

くれるのえーん


あの時、7人分


も買ってきたんだよ😳



個人店は、こーゆーのが


あるから嬉しいし、


逆に気を使わせてるんだなと…


こんな良心的なお店は


みたことないわよ❣️


ちなみに、今夜、大学生全員を

焼肉屋(食べ放題ではない店)

でご馳走したみたいびっくり

みんな先に食べてもらって、今夜の

バイトの子も早めに上がって合流

して、店長は、仕事終わって、

お金払いに行くみたいな。

『あれ?私は⁉️』


って言ったら、

『モコちゃんくると、昼間の

パートさんの耳に入ったら、

ズルいとかなっておかしくなるでしょー❣️』


って言ったけど、

なら、経営者なら、大学生だけではなくて、

パートのおばちゃん集めて、

同じようにしなきゃ…


って私は思ってしまった昇天


でも、私なら、やはり、夜は夜のメンバーで

昼は昼のメンバーで

やったほうがいいと思うけど…


まあ、経営者ではないからねアセアセ


とにかくみんなを大切に

してくれるお店なんだなと

感動しちゃった🥺












息子、今日、部活終わって、


中学の時の友達と遊んで


帰ってきたら…



『そーいえば、お母さん、

明日、みんなの親来ると思ったら

お母さんともう1人だって』




は⁉️😵😳😫😤


どう思います⁉️真顔




だから、高校生にもなって


親が行くのか⁉️と聞いたら


「みんな来るよ」


と言うから、仕事なのに


参加するにしたわけよ‼️



部活のお母さんの知り合いが


いないから、


お友達探しに行こうとしたら、


まさかの2人⁉️ゲッソリ真顔ゲッソリ真顔




友達作るどころか、


2人しかいないなら、友達にならないほうが


おかしくない⁉️真顔





あまりにも変わった人なら

LINE交換できないチーン




差し入れも考えたけど、

やめた😤


っとに、息子には腹立つわ😤😤😤


私、16時から仕事だから、


途中から抜けるつもりだったけど、


2人って抜けられるのかな💦ガーン







そして、明日はラブ



初荷がきまーすちゅー










お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青