こんばんは〜爆笑






昨夜、娘の友達3人が

泊まりに来てカレー作って

みんなで食べたみたいデレデレ


今朝も、遅くまで寝てたら、

朝もカレー🍛食べたんだって滝汗

友達の親、カレーしか
食べさせてもらえなかったって
聞いたらビックリだよねチーン

私もうなぎ取りに行ったり

仕事もあるから、

誰から髪やるの〜⁉️

って聞いたら、メイクしてからが

いいよね⤴︎って、

みんなで、リビングに

メイク道具出して、

まあ、長い長い💦


やっぱり、先にうなぎ取りに

行ってきちゃうわ〜❗️🚗³₃

って行ってぶっ飛ばしてきました爆笑


その時に祭り会場の前を通ったら、

もう警察とか規制線とか貼ってあり

早めにうなぎ取りに行ってよかった😮‍💨



貰ってきたうなぎはこちら指差し飛び出すハート



国産うなぎ

どれくらいの大きさかな~よだれ














あまり大きくないような…無気力
















ま!まあ、当たっただけ、


いいよねてへぺろ





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







日本製紙クレシア様ありがとうございましたウインク







急いで、4人の髪の毛のセットを

してあげましたニコニコ




















無事に着付けも出来ましたニコニコキューン






みんな喜んでお祭りに行きました爆笑






今日は、実は地元に芸能人というか


芸人?がくるので、


その打ち上げに26名くると。


え〜⁉️😍この人もくるかなー?


って聞いたら


『いや!スタッフしか来ないよ。』


チェッえー

もし、芸能人がきたら、

一緒に写真撮りたかったのに…


と思って、ゾロゾロ


入ってきたら…


キターー❣️


芸歴がかなり長い、


コンビの芸人さん。


テレビでは、不仲の噂が凝視


まあ、大人なので、普通に

腰が低かったですニコニコ



昨夜、店長がとんかつ2枚


くれたので、仕事行く前にカツ丼にして


ガッツリ食べて行ったの。


そしたら、今日も


休日出勤したから、


『モコちゃん、うなぎ

食べていきな驚き



嬉しいけどお腹いっぱいなのよ爆笑






って言いながら、完食😋



モコちゃん、お腹いっぱいだから、


半分にしてもらって


丼にしてもらい、半分は


父ちゃんお土産に持ち帰って飛び出すハート


って言ってくれたんですえーん


ちなみにうちの店のうな重


4700円昇天


やはり、自分でとなると


当てるか中国産か


うな次郎になるよねチュー



ここで働いて幸せ〜よだれ



4700円分って、今日の給料分


じゃない⁉️


そのほか給料ももらえるんだもんね。



家族経営だから、


おかみさんも今日もいたけど、


本当にモコちゃんきてくれて


私も息子も助かってるの…


って言われてえーん


その言葉は、すごく嬉しいよねえーん



まさかの国産うなぎが


職場で食べられるなんてよだれ




来年も丑の日は、働きたいなてへぺろ




もう、月末は忙しいのわかってたから、


一昨日で今月の応募は


フィニッシュしたら、


先ほどのpekoさん


インライでイオン✖︎アイス


のレシート一枚作ってたんだ‼️


って忘れずに明日、写真付きで


応募します笑い泣き



去年は、まさかの冷凍庫


当たったからね口笛




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青