こんにちは〜爆笑







昨日の朝は、息子電車に乗り遅れ


学校まで送ってきたんだけど、


『もう、絶対送らないからね‼️

○分には出るよ‼️

遅刻しても今日は、送らないからね‼️』



と、あんなに念押しして、


私は、○分に出られるように


車にエンジンかけて待ってても


来ない凝視




案の定、発車する5分前だよ!


間に合わなくても


知らないからね‼️と


駅まで送ったけど、


やはり、出発してしまいネガティブ


でも、心を鬼にして、


次の電車で行きなね‼️


って降ろしてきました‼️😤


あれほど言ったのにだよ‼️


なんだって時間にルーズなんだか😤😤


遅刻だろうが知ったこっちゃないよ‼️


「お母さんが起こさなかったからだ‼️」


とか、意味わかんね〜むかつき












実は、昨夜は、3つも


届いてたんですよラブ

 

 

 


二つ目は〜ラブ










これはびっくり





さとの雪食品

美味しい❗️うれしい

プレゼントキャンペーン


お肉のカタログギフトよだれ




 








中々の厚みニコニコ










これ、どこ探しても


売ってなくて、諦めてたら、


内部告白してくれたお方がいてチュー


〇〇にあるよー❣️って

教えてくれたんですえーん



中々、行かないから、


まとめ買いしてました爆笑













カタログの中身は⤴︎





🐄


🐄🐄


🐄🐄🐄


🐄🐄🐄🐄


🐄🐄🐄🐄🐄


鶏肉も🐓




フライパン🍳もある〜ラブ





悩んだけど、


これにしまーす指差し飛び出すハート








カットしてみんなで食べようよだれ




豆腐、中々、お高かったけど、


冷奴にして食べました😋



さとの雪食品様、


教えてくださったお友達😍


ありがとうございましたウインク





あ❣️


お値段はちゅー











自分じゃ、買えませんおいで







次に紹介するのが、


🤭🤭🤭🤭🤭



楽しみにしててねウインク





今日は、私の働いてるお店に、


親と叔母とランチしてきます爆笑


私がご馳走しようとしたら、


親がご馳走してくれるんだってラブ



叔母宅にも実家にも


当選品が届いてるみたいで、


タワーに🗼なるかなラブ







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青






イベントバナー