こんにちは〜爆笑





毎日、息子課外で学校なのよネガティブ

しかも、6時台の電車🚃凝視



娘も今日も大会だから

自分でお弁当作ってましたチュー
昨夜のお弁当に上手だねとコメント
いただきありがとうございますニコニコ



今日のお弁当はこれです指差し飛び出すハート










私のお弁当より、


さぞかしいいんだろうねチュー


息子の弁当も作って欲しかったよえー





そんで、息子は、うどんでいいでしょ?


と言ったら、パンがいいの‼️


だってー真顔





今まで、パンなんて食べてくれないから


私が1人で消費してるのに、


私が、車に乗って待ってても


時間にルーズで遅くて、


『電車間に合うかな〜💦』


「何分だっけ?」


『あと3分‼️』



「ばか言ってんじゃねーよ!

うちから3分で駅まで

つくわけねーべよ‼️

次の電車でいきな‼️」




『次の電車じゃ間に合わないよ‼️』


「オメーが遅いのが悪いんでしょーよ!

次の電車でいきな‼️」


『間に合わないんだって‼️』


って、また学校まで


送る始末ネガティブ




駅でパンでも買いなって言ったけど、


送って行くなら、


ここは、時間ないけど


デイリーヤマザキへ🚗³₃








nanaちゃん❣️

あんぱん50円引きだったよ笑い泣き




とりあえず学校まで送り届けて


家に着いたら、眠くて眠くて、


ソファで昼寝😴







なんか、何日か前からメールが来ないのえーん

なーんのメールも来なくて、

娘のスマホとかから送っても

受信されてなくてえーん

さとの雪のメールとか

来てたんじゃ無いか悲しい悲しい

とか

1日がかりで、ずっと

検索してて、結局、容量いっぱいで

色々消したのに受信されないから、

悔しいけど課金したら、

娘のスマホから送った

メールとか来てたんだけど、

その中に、今当選メールが来たの爆笑

昨日とかのメールは来てないえーん



当選メールとか来てたんじゃ無いかとか

考えちゃったショボーン





とりあえず、これも、

もしかしたら来なかったかも

だよね無気力



アブナイアブナイネガティブ





先ほど、そーゆーわけで

メールが来ましたニコニコ






ヨークベニマル
おうちスターバックスを
楽しもうキャンペーン

チケット700円拍手







わ〜い🙌

とは、言え、

この商品高かったのよね魂




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






対象商品1000円以上で


700円って、当たる気しか


しなかったよ魂





まあ、それでも、飲めるから

当選したからいいんだけどさ爆笑


🍑のフラペチーノ

飲んでみたいなニコニコ




私名義で1口応募でしたニコニコ


そして、スターバックスと言えば

今夜、第2回が

発表されますね爆笑

私はポン活で取ったので、

第2回に応募してます爆笑



その結果が来る前に、

スタバが当選しちゃいました爆笑




ネスレ様ありがとうございましたウインク





プチ当選❣️

並に乗れました爆笑

















この前、息子がスマホ新しくしたので、


古いスマホを、私のサブ機


として使うようになりました爆笑



契約してないから、家の中だけ。


自宅電話でLINE繋ぎましたニコニコ





なので、娘とサブ機のスマホから


一気にやれたわ爆笑





パルムは秒でハズレました爆笑


でも、実はもう1箱買ってあるのよ~笑い泣き





ヤマトさんきたら、


また更新しまーすニコニコ





イベントバナー